≪ 2009年01月05日 | メイン | 2009年01月07日 ≫

2009年01月06日
 ■ 野菜がおかずの本です。 本・出版

今日も、昨年の暮れ出させていただいた本のご紹介です。マイコミ(毎日コミュニケーション)さんから、『おかずごはん』に続いて『野菜おかず』が、『浜内千波のこれさえあれば!』シリーズの第2弾として、出させていただきました。我が家の野菜の量は、我が家では普通なのですが、皆さんたいがい驚かれます。でも、我が家で、野菜料理の食事を何度かご一緒されると、皆さん野菜を一杯摂るのが楽しみになられるみたいで、そんな野菜好きの意外な自分を発見されて、秘かにそんな自分が自慢に変わっていく人が何人かおられます。今回のこの本は、そんな我が家での野菜料理をご紹介させていただきました。お料理は、毎日のことですものね。メインは出来ても、なかなか副菜が出来ないとお悩みの方、是非是非ご覧になって、ご参考にしてください。盛り付けも少し豪快になっていますが、盛り付けやお皿選びも、お料理の楽しみの一つです、楽しんでください。書店にお出かけの際は、是非ご覧になってください。よろしくお願いいたします。
本日、もう直前ですが『はなまるマーケット』に、出ます。間に合えば見てくださいね。


投稿時間 : 07:19 個別ページ表示